ふるふるスフレチーズケーキ

デザート

昨晩、夜な夜な焼いたチーズケーキ。

いつもはベイクドチーズケーキですが、今回はスフレチーズケーキを焼いてみました。

ふわふわふるふるっ

いい感じに出来ました〜

焼き色もいい感じ〜

久しぶりのケーキ 18センチのケーキ型にまんたんで生地を入れたので、高さもでてきれいに仕上がりました。

チーズケーキは、ブレンダーでジャーって混ぜるだけなので、手軽にできて作りやすいですね。
今回はメレンゲも作ったので、ちょっとケーキ作った感がありますが…。

昔はよく夜中にケーキ作ったりしてたな〜と思いだしました。

デコレーションすればする程へんになる 笑。

今回も生クリームここじゃないよね〜っ汗

センスのなさにびっくりです…。

素敵なデコレーションされる方 尊敬です!

次何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました