ウインナーチョリソーベーグルと晩ご飯(手羽元揚げ)

ベーグル

この間の美味しかったウインナーチョリソーを
ベーグル生地と合わせました!

あらかじめ焼いておいたウインナーを

ベーグル生地で包みます。

棒状のままの形にします。

25分おいて、ほんの少し膨らんだかなー

ケトリングしてから、スライス玉ねぎとチーズ
マヨネーズとケチャップ

焼き上がりました〜

今まで惣菜系のベーグルはほとんど作っていませんでしたが、ウインナーのベーグル気に入りました。

先に摘み食いした娘からは
美味しい!いただきました〜

明日の朝が楽しみです。

ついでに晩ご飯

・手羽元素揚げ
・焼き豆腐と長芋煮物+ほうれん草
・ひじきの煮物
・蕪の酢漬け
・玉ねぎほうれん草卵味噌汁

旦那のリクエストで鶏手羽元の素揚げ
ニンニクと塩胡椒のシンプルな味付けです。

久しぶりのトマト〜!
赤があるっていいですね 笑

寒い寒いと思っていたら、
まさかのみぞれ降りました。。。

大雨と雷でしたが、ちょっと小ぶりのタイミングでトイレしに散歩いきました。

いつもの半分の散歩でしたが、う◯ちもでたし
よかったです。

こんなに寒くても、カッパも服も着せられないなんて、、、。

長ら服は着せてないけど、ダメなんだろうな〜

愛用してます!締め付けなく履き心地最高↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました