チョコチョコベーグルとチョコフルーツベーグルとエビフライ

ベーグル

今日はサッカーをテレビで応援しなくてはいけないので

朝から肉じゃがを作り、エビフライの殻をむき準備しておりました〜

サッカーが始まるまでに焼き上げたい!

…と帰宅してすぐに、ベーグルも仕込みました。

(ベーグルそのものの色はこんな感じ↓)

そんな今日のベーグルは、純ココアをたっぷり入れたココア生地に板チョコと、ドライフルーツを入れた2種類です!

いつもは、ミルクチョコをいれますが

今回はコレ!

お安くなっていたので、買ってみました〜

パッケージがこんな色だけど、特にいつものチョコとかわりないのかな???

…と、安さに食いつき買ったものの、、、

中を見ると、いつものチョコと色が違う!

もちろん味も違ってました…

あーチョコベーグルにあうかな!??

…と思いつつ使いました。

焦がしミルクだとよっ

もう一つは

ドライフルーツいろいろ

いつものように、ケトリングして〜

焼きました。

電気の具合で、そのものの色がでなーい!

いろんな色のベーグルになってます…汗

で、焼き上がり冷めてからみんなで試食したチョコチョコベーグル。

私は、いつものミルクチョコの方が好きだったけど、旦那は美味しいと言ってくれました。
ちょっと優しい甘さってとこでしょうか!

ついでに晩ご飯

・エビフライ
・れんこんフライ
・ナスフライ
・肉じゃが
・きゅうり漬物
・生野菜

サッカーを観る為に、今日は揚げたてを断念し、先に揚げてしまいました。

テーブルにドンドーンと出したフライと
鍋ごとの肉じゃが!

さ、勝手に食べて〜って感じで適当にいただきました 笑。

雑な主婦です。

許してくれる家族です!

そんなこんなで、サッカーはちょっと残念な結果に終わりましたが楽しませていただきました。選手の皆さんお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました