角食パンと晩ご飯(スペアリブ)

食パン

食パンのストックが切れたので

いつもの食パン。

夜に焼き上がったので
粗熱が冷めたら遅い時間になりました。

スライスして即冷凍したいとこですが、
電動包丁の音がうるさいので
朝切りました。

お陰で、朝の自然光での写真です。
なんかいいっ

ついでに晩ご飯

・スペアリブとしめじ
・大根菜のよごし
・春菊の胡麻和え
・蕪の酢漬け
・ひじきの煮物
・豆腐と油揚げネギの味噌汁

圧力鍋で煮たスペアリブ
柔らかくてご飯が進みました。
めちゃくちゃラクだしまた作ろう〜

嫁いだ娘にも圧力鍋あげたいなーとは思ってますが、使うかなー!??

大根菜のよごしが美味しいです!

カブの酢漬け 箸がとまらない!超簡単!! by かあさんのしごと
カンタン酢で、超簡単に 酢かぶらが作れます。蕪の消費に最適!カンタン酢の強すぎない酢加減で、本当おいしくできます!
春菊の胡麻和え by かあさんのしごと
黒ゴマの風味がとても美味しいです。 春菊と合わせると大人な和物のできあがり〜 ゴマだけをごはんに付けて食べるのも好きです

コメント

タイトルとURLをコピーしました