パウンド型で、シナモンパンと晩ご飯(ブリと野菜のあんかけ)

菓子パン

シナモンパン

パン生地にシナモンとグラニュー糖を広げて
生地を巻きました。

切り目を入れて、三つ編みの成形。

パウンド型に入れて発酵

いい感じに型いっぱいになりました。

切ってみると…

ちょっとシナモン少ないな。。。
まっ、ふわふわに焼けました。

今日は朝から運動会

いやー今日も暑かったー

競技は1種目だけ出場で、後は喋っていただけでした笑

何年ぶりかに行われた運動会
午前中でおわって

ママ友と遅いランチからのコストコに行ってきました。

コストコすごい混んでいてびっくり!

帰りは駐車場からなかなか道にも出られない程!

よくみると、県外ナンバーが沢山でした。

三連休だもんねー

帰りが遅くなり

慌てて作った晩ご飯

•ブリと野菜のあんかけ
•鶏ひき肉、ひじきと豆腐の炒り煮
•大根サラダ
•茄子の味噌煮

最近大豆がお気に入り!
食べるように意識もしてます。

ひじきと豆腐の炒り煮が美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました