ツナコーンパン

惣菜パン

ツナとコーンの惣菜パン

いつもの成形

何かのせるパンは、この成形が気に入ってます

具をのせて発酵でもいいんですが
私は後のせ派です。

ツナ、玉ねぎ、コーンをマヨネーズ等で和えたフィリングをのせてから

チーズとマヨネーズを更にトッピング!

美味しそうに焼き上がりました。

昨日は朝から行動して充実した1日を過ごしたので

今日は朝から映画をみてまったりと過ごしました。

「アゲイン 28年目の甲子園」という

映画をみました。

これは間違いなく 5 ←(これ5点満点の評価デス)

密かに 映画をみたら、5点満点中何点か
評価をつけて楽しんでる私です。

めっちゃ感動しました。

旦那にも見て〜!と進めて

旦那が見ている横で2回目見ながら

また号泣してしまいました 笑笑

離れたところから、旦那の顔をチラチラみて

涙してるのを確認し

よしよし!!とにやけてました 笑

ほんとにいい映画なので是非見てください!

映画『アゲイン 28年目の甲子園』公式サイト
原作は「とんび」の直木賞作家・重松清。主題歌は浜田省吾の10年ぶりの新曲「夢のつづき」。映画『アゲイン 28年目の甲子園』

コメント

タイトルとURLをコピーしました