パン粉付きウインナーパン

惣菜パン

今日はウインナーパン!

久しぶりにパン粉を付けて仕上げてみました。

…が、なーん(あんまり)美味しそうじゃなーい

成形はこんな感じ。

先にウインナー焼いておくの忘れてしまいました。

ウインナーを包み込んでしまいました。

発酵したら、ハケで水を塗り
パン粉を、かけました。

ケチャップとマヨネーズをかけて焼きます。

パン粉少なめ

イマイチの仕上がり

焼き色が、うすいのかな!?

明日の朝にいただきます!

ついでに晩ご飯

・肉野菜炒め
・中華コーン卵スープ
・いろいろ野菜
・漬物いろいろ

一歩も外に出ず
ノーメイクで過ごしました。
昼寝というか、午前のうちから寝てしまいましたが、何もしなさすぎて尚更体がだやーい。。。

晩ご飯もギリギリに急いで作りました。

なんとかなりました。
よかった。

コップの氷を出そうと必死なこむぎ。

今日は子供が着る浴衣を決めるのに
母から譲り受けたものや、自分の若い頃のもの
昔にメルカリで買い集めた物などを
出してきてみました。

いざ着せてみると、サイズが…
ギリギリ。

いつのまにか、私より縦も横も大きくなっていてビックリしました。

友達が、浴衣を買ってきたと聞き

新しいのが欲しい…とか何も言わない我が娘に

うちの子はワガママ言わないな…と。

本当にどうでもいいのか、遠慮しているのかわかりませんが、

なんか本人用に買ってあげたくなりました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました