カレーパンとスパゲティグラタン

惣菜パン

カレーパン

カレーが少し残っていたので、
カレーパン焼きました。

圧力鍋で作ったので、鶏もも肉が
ほろほろ。

発酵完了。

チーズとマヨネーズをのせて焼きました。

上にカレーをのせただけのカレーパンですが
美味しかったです!

ついでに晩ご飯

今日は旦那が居ないので

らくしてスパゲティグラタンにしました。

家にある材料で作りました。

鮭グラタンです。

きのこ嫌いな人(娘)がいるので、

別で焼いて後のせしました。

スパゲティグラタン美味しかったです!

度々仕事という名の飲み会や趣味やなんやで
留守が多い旦那です。

旦那居ないとラク!って奥さんも多いとおもいますが、

うちは別!

旦那が居ないと、何もかも私がやらないといけなくなるので大変です。

更に泊まりとなると、犬の散歩も朝晩私がするしかなくなるので…

今でさえ月に何回も留守なのに、
12月忘年会シーズン
恐ろしいです、、、。

体を壊さない程度にほどほどにお願いしますねー!!

本家のリフォームも本格的にはじまり

毎日現場をみるのが楽しみです。

解体すると次から次と駄目な所がでてきて、
大工さん大変そうです。。。

腕のいい経験豊富な大工さん(友達の旦那さん)
にお願いできてよかったなーとつくづく。

何より、信頼できる方にお願いするのは
本当に大切な事だと実感しております。

最後までよろしくお願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました