桃のせレアチーズタルト

デザート

最近ずっと作って食べたかった
レアチーズケーキ!

やっと作りましたー

最近スーパーに並びはじめた白桃をどうしてものせたくて、桃買いました!

タルトは、カルディで購入。

混ぜるだけのカンタンレアチーズをタルト生地に入れて平らにしました。

桃をのせるから、表面は適当でオッケー!

2時間冷蔵庫で冷やし固めたら
アボガド剥きした桃をスライスして
並べました〜

桃をのせて大正解!

めっちゃ美味しかったです。

今日は前から食べたかったカフェで
ナポリタンランチ食べてきました。

食後のぷりんも美味しかったです!

そして晩ご飯は

・エビフライ
・野菜サラダ
・茄子と厚揚げ煮

簡単美味しい ナスと厚揚げの煮物短時間 by かあさんのしごと
ナスの消費と、簡単で 安い材料でできる煮物をと思い作りました。短時間でも美味しくできました。冷たくしても凄く美味しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました