ふわんふわんの塩バターロール

菓子パン

久しぶりの塩バターロールです。

見るからにふわんふわん!

バターをのせてくるくる巻いていきまーす

みごとに膨らんだ〜!

パラパラ塩をかけて焼きました。

綺麗に焼けた!

ふわふわ美味しくいただきました。

昨日は娘とお寿司ランチ!

20%割引きクーポンをもらったので
お得に食べてきました〜

初めて、いやっ2回目のはま寿司

大好きなオニオンサーモン。
甘いタレをかけて食べるのがお気に入りなのですが、甘いタレが見当たらなーい!!

仕方なく醤油でいただきましたが、
娘に甘いタレを教えてもらい
次からは、
たっぷりのタレとマヨネーズでおいしーく
いただきましたっ

やっぱコレだね!

小さい袋に入ったタレがありました。

〆にラーメンも食べて、大満足のランチと
なりました〜

そんな昨日の夜は焼肉。

昼沢山食べたので、あんまり食欲ないなーと
思いながらも、いざ肉焼くと入っていきました笑笑

そんで今日の晩ご飯

・豚肉と玉ねぎピーマンのタレ焼き
・ぶり大根
・長芋きゅうりの小鉢
・トマト
・漬物

あまりの暑さにごはんも思いつきません…

って事で、肉をジュッと焼いていただきました。

ブリの切り身で作ったぶり大根。

こんな暑いけど、煮物美味しかったです!

茶色ばっかの晩ご飯となりました。

そこは、きゅうりやトマトでカバーです

明日は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました