ふわふわコッペパンサンドと青椒肉絲

惣菜パン

ウインナーと卵サラダのコッペパンサンド
作りました。

朝から豪華〜っ

まずはコッペパン

1個68〜69gの生地を船形の型にいれました。

型いっぱいに膨らんでいい感じ〜

裏は焼き色薄くて真っ白
ほわほわ〜

真ん中を切り味付けしてしんなりさせた
キャベツとウインナーを入れ

横には薄切りきゅうりと卵サラダをいれました。

朝から、大満足!

お義母さんも、このパンを手に持って
くるくるまわして眺めているので、

お母さんどうした?切ってたべる?

…と声をかけると、

美味しそうで、どっちから食べようか迷う〜と

可愛い返答でした。笑

朝から、見た目にも美味しいパンでした!

ついでに晩ご飯

・青椒肉絲
・タケノコと昆布の味噌煮
・レタスと水菜とトマト

いつもは青椒肉絲といっても、ピーマンと肉だけで作りますが、

今日はちゃーんとタケノコ入り〜

美味しくいただきました。

前回の味噌煮、1回でなくなったので

また昆布を買ってきて第二弾煮ました〜

タケノコづくしとなりました。

美味しかったです!

今日のこむぎ

片付けたこむぎのおもちゃを、カゴの中から

順番に持ってきます。

可愛い〜

昨晩。

ゆで卵を火にかけて、沸騰したら茹で時間の
タイマーをしてお風呂に入ろうと思っていましたが、、、

火にかけてすぐ、お風呂に入ってしまい

湯船に浸かったところで、

ゆで卵!!っと思い出し

携帯もないし、近くに誰もいないし…

仕方なく慌てて上がり

火を止めました。

。。。

今日は、ゆっくり入りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました