ロングウインナーパンとトンカツ

惣菜パン

長いウインナーのパン

まずは、ウインナーを魚焼きグリルで焼きました。

パン生地は四角く広げて、キャベツをのせて
おきました。

…が、発酵してパン生地が広がって
キャベツもまばらに広がってしまいました、、。

そこにウインナーと、チーズをのせて焼きました。

焼き色薄めで、イマイチ

ですが、美味しくいただきました。

お昼は家族でラーメン。

前から気になっていたお店にいきました。

あっさーり美味しかったです!

昼の後は、お見送り

結婚式前日の夜中に金沢駅に迎えにいき
結婚式当日から今日の昼まで…と
ほんと短い滞在でしたが、学校があるので
仕方ありません。
家でのご飯も朝ごはんだけで、
全然ゆっくりはできませんでしたが、
しっかり朝はこむぎの散歩をしてくれ
妹を部活に送り…いろいろ手伝ってくれました。

こむぎもちゃーんと覚えていたようです!

次はゆっくり帰ってこられたらいいなー

ついでに晩ご飯

・トンカツ
・キャベツの千切り
・茄子とピーマンの煮物
・味噌汁

久しぶりにご飯って感じ。
作っている時は、トンカツもいらないな…と
思いましたが、ペロリと食べられました笑

やっぱり煮物はホッとします。

煮汁が減り焦げる直前
ギリギリセーフだった煮物ですが、
美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました