ウインナーパン

惣菜パン

ウインナーパン

今日のウインナーパンは

ウインナーをパン生地で包んで

輪切りにしました!

アルミカップに3つ並べて発酵させます。

生地が膨らんで、ウインナーが飛び出たりもしますが、指で押し込んでオッケー!

マヨネーズ、ケチャップ、パン粉にオイルスプレーも!

ちょっと写真が暗いね…

まあ、ちぎれて食べやすいウインナーパンにできました。

美味しかったです。

今日は、お休みを利用して実家へ。

婆ちゃんにどっか行きたいとこない?と聞くと

靴を買いにイオンに行きたいとリクエスト。

イオンに行き靴を買い、婆ちゃんを婆ちゃんの妹の家に送りバイバイしました。

そして夕方。

お義母さんが、友達の家にお泊まりに行くと連絡があり、

晩ご飯は、イオンで婆ちゃんが買ってくれた
芝寿司とうどんで簡単に済ませました。

マックのナゲットも。

すると、お義母さんから電話があり

車が土にハマって動かない…と

旦那と2人で救助に向かい

なんとか自力で脱出できましたが、

タイヤがパンクもしており

近くのスタンドでスペアに交換してもらいました。

やっぱり夜の運転は危ないね〜

って事で、お休みではありましたが
1日慌ただしく過ごしました。

今度の休みは映画みてダラ〜っと
1日過ごしたいな〜

…と思いました。

お疲れ様〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました