ソフトフランスパンでチョコレート生クリームサンド

フランスパン

久しぶりのソフトフランスパンです。

生地はパンコネ機にお任せしました。

ソフトフランスだと、スーツと気持ちよく
クープがはいります。

焼き上がりは別として…なんですがね 笑

まあまあいいかな?

ちょっと私にしたら焼き過ぎました、、、。

ぎゅっと目のつまったパン生地で
久しぶりのソフトフランス美味しかったです。

朝ごはんには、チョコ生クリームを挟んでたべました。

美味しかったでーす!

ついでに晩ご飯

・牛すじカレー

昨晩から仕込んであった牛すじカレー

今朝仕上げをして、ごはんもタイマーして
仕事に行きました。

今日は、仕事帰りに1年5ヶ月ぶりに美容院に行きました。

結婚してショートにし始めて以来のロングになってました〜

30年通っている美容師さんのお任せヘア

80年代風のウルフヘア。

人(私自身)が、古いので

ちょっと不安ではありましたが、

まあ、そこは腕のいい美容師さん

いい感じになりました。

パーマもかけたので、帰りが7時頃になってしまい…

カレーにしといてよかったーって感じ。

慌ててお義母さんにお届け(届けたのは旦那)

カレーのみの晩ご飯でした。

…が、久しぶりの牛すじカレー

めちゃくちゃ美味しくできました!

みんなおかわりおかわり、、、。

私もいつもの倍食べてしまいましたー笑

今日のこむぎ

久しぶりのこむぎ君の登場です!

朝ごはんどきの抱っこです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました