折り込みカスタードパンと晩ご飯(蓮根つくね)

菓子パン

前回のカスタードシートを半分冷凍しておいたので、

それを使ってカスタードパン作りました。

折り込み作業も楽しかったです。

ねじねじ作業

発酵前後でこんなにもサイズが違います!

卵を塗って、アーモンドスライスのせました。

いい感じに焼けました〜

ついでに晩ご飯

・蓮根つくね焼き
・白菜と油揚げの煮物
・レタスとハム

一時期蓮根がバカ高くて、全然買えませんでしたが、最近お求めやすくなってきたような気がします。

そんな蓮根に鶏つくねを組み合わせて、大葉をつけました。最後に照り焼き味にして出来上がり〜

適当につくりましたが、好評いただきました!
よかった〜

照り焼きダレがちょっと少なくて後で作り足しました。

やっぱりタレはたっぷりがいいね!

お義母さんには、お弁当の青椒肉絲も入れました。

今日のこむぎ

風呂上がり、髪を乾かしていたら、、。

私の前に、並んでる〜っ!!

おもちゃと首輪 笑

遊ぶか、散歩 どっち??

って、寝る前のオシッコに行ってきました。

可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました