迷った時は塩バター

菓子パン

何つくろうか〜と、迷ったら

塩バターロールです

シンプルだけど、1番生地のふわふわが感じられる気がします。

成形前の、このひと手間⤵︎

大事な気がします。

しばらく休ませてからのこの成形⤵︎

これで、ふんわり間違いないです 笑

デカっ!!

卵を塗ると、こんなにツヤツヤ〜

子供も大人も好きなパンだと思います。

バターって美味しいですね!

ついでに晩ご飯

今日は久しぶりの焼肉。

もちろんおうち焼肉ですがね。

今日は、ウニソース付けていただきました。
(私だけ)

お肉に合うって書いてあるからね!

私は好きでした。

タレとウニ、2つのタレをお皿にいれましたが、ほぼほぼ肉はウニをつけました〜

お義母さんには、
サバ味噌煮、唐揚げ、野菜、もやし炒め

娘の弁当の唐揚げをよけといて、入れました。

娘の弁当のお陰で、私も旦那もまともなお昼となりました 笑

今日のこむぎ

わんちゃんあるあるだとおもいますが、

ティシュのいたずら〜

あーあ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました