パン粉付き揚げないカレーチーズパンとサバ味噌

惣菜パン

久しぶりにカレーパンの気分になったので、

中に入れるカレーを作り、カレーパン焼きました。

パン生地にカレーとベビーチーズをのせて
包みます!

発酵したら

ハサミで10字に切り目をいれて、
クイッと生地を外側に開き
マヨネーズを!

仕上げに刷毛で水をねり、パン粉パラパラ!
次にパン粉めがけて
オイルスプレーをシューっとひと吹き

更に更にチーズをのせて焼きました。

チーズとろーりと美味しそうに焼けました〜

カレーにチーズとマヨネーズ!

コレ絶妙ですっ

って、私が考えたんじゃないんですけどね 笑

ついでに晩ご飯

・サバの味噌煮+青じそ
・肉じゃが
・小松菜
・小松菜と卵の味噌汁

先日、遊びに来てくれた母がくれた
ぶどうに桃〜

果物最高っ

とても、美味しかったです!

そんな桃を狙って、こむぎも参戦

テーブルの下から顔を出して
なんか言ってます 笑

可愛い〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました