素朴なクリームパンとコストコさんまの蒲焼き

菓子パン

クリームパン

パン生地仕込んでから、カスタードクリーム作りました。
…といっても、レンジでできる簡単なやつです。

こんなたっぷり、包めるかな〜!??

慎重に…なんとか包めました。

ふっくら発酵したら、ピカピカ柔らかに焼きあがるように、溶き卵を塗って焼きました。

ちょっとマヌケずらですが、

素朴なパンということで、

焼き上がり〜

しっとり、ふんわり

カスタードクリームパン美味しかったです。

夏場なんで、早く食べなきゃね!

焼き上がり、夜にいただきました〜

今日は旦那とキッチンのショールームに行ってきました。

お昼は、モツうどんで有名な糸庄さんへ!

ここのモツうどんは、並んででも食べたーくなる味です!

めちゃくちゃ美味しかったです。

沢山の芸能人の色紙が飾ってありました。

バナナマンのせっかくグルメ 日村さんの色紙もありました。

そりゃ〜来るよね〜

食べたそばから、また行きたいです 笑。

ついでに晩ご飯

・さんまの蒲焼き
・鶏肉と大根煮物
・無限きゅうり
・かぼちゃの煮物(昨日の)
・なめこの味噌汁

帰りに寄ったコストコのさんまの蒲焼きで晩ご飯にしました。

大量の蒲焼きは、小分けに冷凍。

娘にもお裾分け〜

らくして晩ご飯できました!

今日のこむぎ

久しぶりのこむぎとの散歩

今日は沢山あるいてくれました。

楽しかったね〜

ご飯の時は、足元でご飯がこぼれるのを待ってます!

可愛いね〜

今日飲んだドリンク!⤵︎
綺麗になれるかな〜笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました