久しぶりのバタールと高菜チャーハン

フランスパン

久しぶりのバタールです

生地は一晩冷蔵庫で低温発酵させました。

オーブンペーパーで布とり。

細長かったのが、

ふっくら発酵しています。

クープをいれて〜

焼きました。

クープは??

開いたは開いたけど…

帯切りれ。

めちゃくちゃに開いて

何本クープ入れたっけ??って感じです

なかは、なかなかいい感じの気泡です。

このバタールお父さんが一本ペロリと食べてしまいました 笑

昼は、オムそば!!

イカ焼きそばにしました。

午後から旦那と2人で、
お義母さんが1人で住んでいる
本家の片付けをしに行きました。

そろそろ同居をする為に思い切ってリフォームでもしようかと。。。

知らず知らずに5時間が経過していました。

疲れた〜

そんで簡単に晩ご飯は高菜チャーハンになりました。

・高菜チャーハン
・ワカメスープ
・ウインナー

高菜チャーハンを作りたくて買ってあった
高菜の出番がやっときました。

肉類がない分、ちょいあっさりしてますが
美味しかったです。

やっぱり肉類食べたくてウインナー焼きました。

ご馳走さまでした〜

プログ読んでいただきありがとうございました。お手数ですが、ポチッと応援お願いしまーす!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    オムそば美味しそう!
    今夜のメニューが決まっていなかったので、
    ちょっと真似させてもらいます♪
    (イカも入れます!)

  2. ありんこ より:

    おーっ!
    いつもは目玉焼きなんですが
    ちょっと頑張りました〜笑
    焼きそば美味しいですよね〜

タイトルとURLをコピーしました