ヴェノアにたっぷり生クリームと晩ご飯

フランスパン

昨日焼いたヴェノアにたっぷり生クリームをいれました。

うま〜っ

しっかり焼けたヴェノア

卵を塗って表面はツルピカです!

裏もしっかり焼けてます。

表面はツルッとしてて、皮がかため。
中もどちらかといいと、ギュッとつまった硬めのパンです。

私は最近お気に入りのクリームチーズと砂糖、レーズンを合わせたクリームをサンドしました。

これ、最近やってみて気に入ってます!

バタークリームよりも好きかもです!

好みによりますがね〜

美味しくいただきました。

生クリームを1パックホイップするつもりが、
砂糖入れ過ぎて…

ちょっと甘すぎたので、仕方なく生クリームを更に足しました。

沢山生クリームをホイップしたので、次は何に入れようか〜って感じです 

もちろんゼラチン入りの硬めの生クリーム!!

しばらくは、生クリーム毎日食べれます。

幸せ〜っ

ついでに晩ご飯

・マグロ丼
・かぼちゃ煮物
・玉ねぎと卵の味噌汁

簡単に済ませました〜
でも美味しかったです!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました