プレーン&ゴマあんベーグルと素敵で楽しいランチ

ベーグル

いつもはゆっくり寝ている土曜日ですが、今日は子供の学校で早朝からひと仕事してきました。(草むしり的な)

早起きして、時間もあるしっ

友達に食べてもらおうと、朝からベーグル焼きました。

プレーンベーグル

ちょっとふつふつする位の火加減で、片面30秒ずつ。

裏返したら、ふっくら一回り大きくなるような気がします。

ガスオーブン200度で17分

いい色に焼き上がりましたよ〜

ホームベーカリーで、こねあがった生地の半分に、黒胡麻を入れてもう一種類
ゴマベーグルも作りました。

ゴマ生地には、あんこをいれました、

市販の粒あんです。

ツヤっと焼き上がってまーす!

だいぶしっかり閉じたつもりでしたが、5個中2個はあんこがちょこっとはみでてしまいました…

なかなか難しい、、、

裏もいいっ

この厚みがたまらん!!

ずらーり沢山っ

美味しそうに焼き上がりました〜

冷めてからラップに包み

久しぶりの友達とのランチに持っていきました〜

まずは、美味しいサラダ

私はハンバーグっ

ここのハンバーグ好きです。

美味しい〜っ

最後は、
砂糖はいってないよね!??
ってくらい、あまーいトマトジュース

トマトのお店で、大満足のランチでした!!

美味しくて、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

また会いたいな〜

次はいつになるのやら…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました