味噌ナッツベーグル

ベーグル

味噌ナッツベーグル作ってみました。

味噌ナッツ??どんなんだろ〜

でも絶対美味しそう〜

…という事で、

pinchan@ベーグルが好き さんのレシピで作らせていただきましたー

味噌ナッツペースト

くるみがあまり無かったので、レシピの半量で作りました。

ベーグルでは食べた事ありませんが、料理ではなんか食べた事のあるようなお味でした。

和物の味付けなどに使っても美味しそうです!

これを、いつもの私のベーグルに使わせていただきました。

今回は、時間がなくて自分のベーグル生地にペーストだけを使わせていただきましたが、生地もpinchanさんので、いつか作ってみたいなーと思います。

ついでに晩ご飯

ほぼ1日何もせず寝てしまいました…

目覚めると夕方5時を過ぎていました。

慌てて晩ご飯の準備

・麻婆豆腐+チンゲン菜
・じゃがいもと鶏モモ照り焼き
・じゃがいもと鶏モモのカンタン酢を使った照り焼きマヨネーズ
・生野菜
・味噌汁

こんだけ寝たけど、夜もまたフツーに眠れそうです 笑。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました