栗あんぱんと晩ご飯

菓子パン

ただの丸パンにみえますが、栗入りのあんぱんです。

本当です

ほらね〜

中心に栗を丸ごといれました!
栗がある今限定!!

瓶詰めのくりとは、やはりちがいますね。

あんぱんの美味しさ倍増です!

ついでに晩ご飯

夕方らくをしようと、仕事前に夕飯の下準備。

ビーフシチューをしようと、鍋に材料を柔らかくしてから、出勤しました。

帰り道。いや!仕事中から だんだん髪を切りたくなり…

思ったら、すぐに切りたくなり 美容院に電話。

夕飯の準備もしてあるし、急でしたが美容院に行く事になりました〜

もうだいぶ髪がのびて、ボサボサだったのでね!

帰宅して、ビーフシチューもいいけど カレーもいいな〜と思い出し。。

帰ってきた子供達に どうしよ〜って意見を求めると、1人はカレー 1人はハヤシライス〜
だってー

結局 鍋に半分分けて その2種類を作る事になりました。

予定のビーフシチューは却下です 笑。

欲張りして、あいがけ〜

・カレー
・ハヤシライス
・生野菜サラダ
・ベーコン コーン ほうれん草のソテー

ご馳走さまでした〜

髪もカットして気分もスッキリです。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました