食パン ちょっと焼き過ぎた食パンとブリのみぞれ煮
なんの変哲もないいつもの食パンです。
ちょっぴり焼き過ぎてしまいました。。。
中は、ふわふわですが
耳がしっかりちょっと硬め
もうちょっと焼き色薄めの柔らかい耳の方が
好みです。
最近、パンのネタ尽きて...
食パン
食パン
食パン
食パン
未分類
食パン
食パン
食パン
食パン
食パン