優しい焼き色食パンが好き

食パン

食パン焼きました。

今日は1斤だけ。

どうせ焼くなら2斤焼いておけばよかったのですが…

前回はちょっと焼き色が濃くなって
同時に、パンの耳もしっかりした歯応えがあったので、
今日は170度で26分

優しい焼き色に仕上げました。

いい感じ。

ホワイトラインもあって、
可愛い焼き上がりデス。

このくらいが私好み。

ちょっと中は大きな気泡がありますが、、、

ふわふわ美味しそうです。

このまま食べたーい!

のをぐっと我慢して、冷凍庫にいれました。

ついでに晩ご飯

・牛肉野菜炒め
・大根の鶏挽肉のあんかけ
・ブロッコリーと蓮根のツナサラダ
・豆腐とワカメの味噌汁

今朝は久しぶりにどこも痛くない目覚め。
痛くないって素晴らしい!
やっぱり頭痛は嫌だねっ
今日は、ご飯を食べても胃が痛く
ならなかったしよかったっ

やっと体調戻りました〜

今日のこむぎ

こむぎと校庭にいきました。
広ーいからか、足がわずかに沈むからか
分かりませんが、
急ーにテンション上がって
大暴走 笑笑

めっちゃ面白かったです。

またいこうね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました