食パン!レーズン入りと煮豚丼

食パン

今日はいつもと違う型で食パンを
焼いてみました。

180gを3個入れた食パンです。

私しか食べないので、1つだけ
レーズンを入れました。

さーっ
大きくな〜れ〜

型いっぱいまで、もうちょい

食パンなら大体、型いっぱいまでの膨らみ時間が読めるようになりました。

(居眠りで失敗する事はあるけどね…笑)

1時間弱で発酵完了

180度で26分焼きました。

手割りしてみたーっ

指で押してみた

ふっわふわ〜

沢山入れた気がしたけど…

レーズンまばらだった。

明日の朝が楽しみっ

焼かないで食べまーす!

ついでに晩ご飯

・煮豚丼
・厚揚げの煮物(蓮根付き)
・味噌汁

盛り付けイマイチですが、
肉は美味しかったです 笑

厚揚げと茄子の煮物に豚肉もいれました。

蓮根も別で甘辛く煮つけて添えました。

今日のこむぎ

娘の足で寝てしまったこむぎ

可愛すぎる〜と大興奮!

確かに可愛いっ

めちゃくちゃ可愛がってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました