ちょっと焼き過ぎた食パンとブリのみぞれ煮

食パン

なんの変哲もないいつもの食パンです。

ちょっぴり焼き過ぎてしまいました。。。

中は、ふわふわですが

耳がしっかりちょっと硬め

もうちょっと焼き色薄めの柔らかい耳の方が

好みです。

最近、パンのネタ尽きてきました。。。

次は何作ろう〜

ついでに晩ご飯

・ブリのみぞれ煮
・カブラの酢漬け
・素麺の味噌汁
・かぼちゃサラダ
・高野豆腐

小麦粉を付けて焼いたブリと
蓮根とかぼちゃをめんつゆベースの汁で煮て、大根おろしで仕上げました。
さっぱり美味しくいただけます!

あとは昨日の残り物、、

つるつる素麺の味噌汁が美味しかったです

今日のこむぎ

たっぷりのお漏らしで
洗濯から始まった1日でした。

お母さんは怒りませんよー笑

頭と首のさかいめが可愛いっ

そしてCIIRONの首輪が、可愛いです⤵︎

ずーっと愛用しているシャンプー
ちょっと前にパッケージ等
新しくなったのですが、

使い始めてずーっとシャンプーの出が悪く

細ーくしかでないな…と思いながら使っておりました。

大分減ってそろそろ無くなりそうなのですが、

パッケージにシールを貼ったまま使っていた事に初めて気がつきました!!

そうだよねー
日本の製品に限って、そんな事ある訳ないよね〜

よく考えたらわかりそうなもんですが、
全然気にせず使ってました。。。笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました