ふわふわ食パンと鶏鍋

未分類

いつものふわふわ食パン

食パンは、毎日食べても飽きないから
すごいです。

ホワイトラインもありーのいい感じに
焼けました。

2斤そんぐりそのままスライスして
即冷凍です!

先日、オープンしたばかりの新しいパン屋さんに行ってきました。

旦那がパン屋さんでのバイトを薦めてくるので、偵察がてら行ってきました!

いい感じなら、土曜日だけでも考えてみようかな…??なんて思いながらいきましたが

店内に入ってみると、、、

無理無理っ

私には到底無理そうなお店でした。

広い店内。広ーい作るとこ。

テキパキ働くスタッフが、10人以上おられたと
思います。

この年齢で、ここに飛び込む勇気はないな。。。

買ったパンはどっちもとっても美味しかったです。

昔ながらのカステラパン。ふわふわ〜

じゃがいもの入ったグラタンパンもふわふわ〜

好きな生地でした。

ごろっとデッカイじゃがいも!

こんな大きなじゃがいもも美味しいっ

今度やってみよう!と思いました。

たまにはパン屋さんのパンも食べたいですね 笑

ついでに晩ご飯

今日は仕事帰りにちょっくら実家に寄りました。

夜は鍋に決めていたので、ギリギリに帰りました。

晩ご飯は、なんとかなりましたが

こむぎが、暗い中で待つ事になりました。

家を出る時から、こむぎのハウスの上の電気は付けてありますが、

この時期5時を過ぎると周りは真っ暗

ごめんね〜こむぎっ!!

お留守番を頑張った後は、
散歩に行って、おもちゃで一緒に沢山遊んであげたいと思います。

洗濯ものの上でくつろぐこむぎ。

たたむよーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました