黒糖入りの角食パン

食パン

今日はちょっと前に焼いた黒糖入りの食パンです。

いつもの砂糖の半量を黒糖にしてみました。

他にも使う粉の配合をちょっとかえたりしましたが、忘れてしまいました、、、。

いつもとはちょっと違った質感です。

クラムもちょっと違います。

私事ですが、

今朝早くにトイレに起きて、
また布団に入ったのですが、
そばにいたこむぎをなぜなぜした瞬間っ

目がぐわんぐわん回ってビックリ!!

どうしたらいいんだろ!
…と、目を開けると

天井の電気が大きく左右にゆれていました。

瞬時に今って眼球が左右にうごいてるんかな!??

…と思ったのをよく覚えています。

その後に、顔の向きを変えようとして
また少し目がまわり。

おさまっていきました。

両手がしびれ、冷や汗がでて、気持ち悪いのがしばらく続きました。

娘が水だけでも飲んだら!と入れてくれたお水だけ飲んで、昼過ぎまで寝てました。

活弁当のいらない日で、よかった〜っ

娘は適当に自分でごはんを食べて部活に行ってくれました。

午後2時。
やっと動く気持ちになって、朝昼ごはんを食べました。

カブラの酢漬けがめちゃくちゃ美味しかった〜

こんなひどいめまいは初めてだったので
念の為、旦那の運転で病院にいきました。

レントゲンとMRIの結果。
脳の異常はなく、とりあえず一安心。

なんやかんやと歳には勝てませんね。

結局原因は断定できませんが、
調べてみると更年期でもそんな事があるようなので

それかなーなんて思ったり。

明日も、安静に家でちーんとしてます…。

って事で、買い物にもまた行かず。

写真撮り忘れましたが、

夜は焼きそばで済ませました。

お粥も作りました。

卵お粥美味しかったです。

って、結局お腹いっぱい食べました〜

今日のこむぎ

ってか、昨日のこむぎですが…

お尻にう○ちがついていたので、
シャンプーしました!

ふわふわいい匂いになりました〜

私に人参持っててーと言いながら

人参で遊びもせずに、まったり〜

この人参、持ってる意味…ないよね〜笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました