ふわふわベーコンオニオンパンと晩ご飯(ラーメン)

惣菜パン

ふわふわ生地のオニオンパン

最近お気に入りのオニオンパン

ベーコンを中に巻き込みました。

たっぷりスライス玉ねぎとチーズとマヨネーズ

ふわふわ美味しくできました。

ついでに晩ご飯

・ラーメン
・卵チャーハン

晩ご飯が全然浮かばないので、
生ラーメンを買ってラーメンにしました。

もやしとニラ。
上には焼いた豚肉をトッピング!
おうちラーメン美味しかったです。

揚げた大豆とちりめんじゃこの甘辛いため

今日は、午後からコストコに行ってきました。

前回行った時にオリーブの木が売っていたので

あったら買いたいなーと思っていましたが、

やはりもう売り切れたみたいでありませんでした…残念。

そりゃー売れるよね〜

今日のリフォーム

悩みに悩んだ窓側の壁。

予定ではその一面だけ黒っぽい壁にするつもりで、クーラーも黒を買い コンセントカバーもグレーを買っていたのですが、

最後の最後でやはり白にする事にしました。

黒い壁も捨てがたかったのですが、
やっぱりスタイリッシュなカッコいい感じより
私らは可愛い雰囲気がいいよね〜って!

黒をやめたかわりに、窓の下に可愛い木が付きました。

庭を眺めながら、ちょっとお茶をのんだり
グリーンを飾ったりと重宝しそう!

角を丸く落とした可愛いしあがり。
気に入りました!

そしてそして、アール天井の真ん中に
換気扇が取り付けられました。

だんだんと形になってきました。
振り返ってみるとすごい!!
旦那と工事前の写真をみていると
途方もない工事をよくも1人で請け負ってくださったな…と。
としちゃんに感謝です。
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました