手作りナンとバターチキンカレー

惣菜パン

しばらく食べていなかったので、食べたかったバターチキンカレー。

前日から、鶏もも肉をヨーグルトとS&Bカレーに漬け込んで 仕込んでありました〜。

ナンは ホームベーカリーに捏ねを任せて、簡単にできました。

500gの粉で、4人分。
8枚焼きました。

ナンは形なんてどうでもいいって感じで、生地を超適当に広げただけっ

高温の方がいいのかな?と280度で焼いたら、あっという間にこんがりしてたので、第二弾は230度で焼きました。

ぷくーっと膨らんでます!

みんな2枚ペロリと食べました。(私も食べれたー)

ナンにカレーをつけて食べる感じなので、あまりカレーは減らないかな?と思いましたが、それが減る減る…。

みんな 2杯、3杯とおかわりしてました。

やっぱり美味しいとうれるねー!!

久しぶりのバターチキンカレーに満足っ

ナンもカレーも美味しくいただきました。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました