ピザパンと晩ご飯(塩サバと豚汁)

惣菜パン

久しぶりにピザパンしました。

クラムチャウダーでも食べたいなーと買った
厚切りベーコンを使いました。

チーズをのせて焼きました

ついでに晩ご飯

・サバの塩焼き
・こんにゃくの煮物
・豚汁
・漬物

熱々豚汁美味しかったです。

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!

初めて買った丸いこんにゃく!
ゆであげ生ゆば風こんにゃく。
パッケージにある通り、やわらかみのある弾力でした。
…が、見た目がねー
何かわからない笑

明日雪がひどくなりそうだと言う事で
今日の夕方お義母さんと病院に行ってきました。
私に面倒かけると思ってか、
自分で行くと言っていましたが
夕方や雪の中の運転は心配なので
一緒に行きました。

帰りにお母さんが甘いものでも食べたいねーと
一緒に洋菓子店にいきコルネを買って帰り
夕飯後にみんなでお茶タイムしました。

お薬ももらってこれたし
ホッとしました。
美味しいのも食べれたしよかったです!

今日のリフォーム

縁先に床がはられました。

ここは元々古いままの予定でしたか、
雨になると縁の下が水浸しになっていた事がわかり、コンクリートをして新しい床になりました。

綺麗になりました〜

久しぶりのこむぎ登場〜

雪つめたいねー

服が嫌いなこむぎは、こんな時でも寒いままでの散歩です。損してるよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました