ふわふわコッペと晩ご飯(トンカツ)

菓子パン

シンプルなコッペパン

いつもより、大きめサイズ
パン生地1個70gにしました。

ふんわり発酵

台にちょこっとこぼした、ドライイーストが
表面に…

大丈夫かな?

ドライイーストの事もすっかり忘れて

普通に食べました。

発酵具合いい感じで、美味しくできてました!

ふわふわ何も付けずに食べました。

ついでに晩ご飯

・トンカツ
・生野菜
・もち入り水菜の味噌汁

やっと終わった1週間。
なんだか疲れました〜

毎日のように、なんかかんか用事があり。
カレンダーは真っ黒です。

タイヤ交換とか、病院とか、ガス点検…etc
お義母さんの用事も管理しなくてはいけないのでなんせ気忙しい日々で、、、
あとは来週のケアマネさん来訪で
とりあえずひと段落って感じです。

1日1日クリアして行くって感じ。
ちゃんとできようが、できまいが
日は過ぎて行くんですけどね〜

土日。ゆっくり休みたいです。。。

って言うても、早速土曜日の部活あり。
ゆっくりは寝ていられなーい!!

頑張ってー
がんばろー!!

今日のリフォーム

ついに一階リビングキッチンの壁がはられました。

暖炉の煙突部分も。

だんだんと完成か近づきます!

今日も遅くまでお疲れ様でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました