チーズたっぷりチーズナンとバターチキンカレー

惣菜パン

今日のパンは、晩ご飯に食べたナンです!

久しぶりにバターチキンカレーとナンの
晩ご飯にしました。

第一弾!ナンが魚焼きの天井にまで膨らんで
焦げてしまいました…。

魚焼きで焼くの早いし楽で気に入ってます!

チーズをたっぷりのせたナンもうま〜っ

ナンはテキトーに綿棒で広げるだけなので、
簡単!

変な形が、それまたイイと思ってます!

全部て8枚9枚焼いたかな?

美味しくて沢山食べてしまいました。

付け合わせは、レタスがなかったので
キャベツとコーンのコールスローにしました。

レタス高いからね〜

でも、歯応えのあるコールスロー美味しかったです。

大根とわかめのあっさりサラダも美味しかったです。

昼にもカレーとナン!

職場のトースターでナンも焼いて食べたので

美味しかったです。

カレー臭くてすんませーん笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました