はじめての成形 ウインナーチーズパン

惣菜パン

今日のぱん いろいろ。

まずはミニウインナー!
初めての成形です。
中にウインナー 粒マスタード ケチャップ
チーズが入っています。
なかなかいいフォルム

ミニウインナー カレーマヨ味
ロールぱん成形です。
中にウインナー 上にケチャップと、
カレーマヨネーズ!

明太ちくわ
縦半分に切ったちくわに、明太子とマヨネーズをあわせたのが入っています。
絶対美味しいやつ!

カスタード折り込みパン
ねじねじ具合が難しい…。

おしくらまんじゅうみたいになっちゃいました

抹茶カスタード折り込みパン
これは、冬場にのんでいた抹茶ミルクの粉が余ったので、消費するべく砂糖のかわりに入れたものです。思いの外人気で…抹茶の粉が無くなったら作れなくなるのが残念。。

前回作った失敗のメロンパンの皮
冷凍してあったので また作りました。
味はいいけど、見た目はやっぱり失敗っ。

惣菜パンの焼く前。
白い生地。成形がよくわかりますね!
焼く前の状態も、萌えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました