久しぶりのバターチキンカレーとナン

惣菜パン

久しぶりにバターチキンカレー作りました。

バターチキンカレーには、ナン!です。

…といっても、旦那はナンとご飯をたべていましたが、、。

こちらはチーズナン↓

パンコネ機で出来上がった生地を
12個に分割して、丸めます。

食べ始めるまで、時間があったので
冷蔵庫に入れておきましたが、
冷蔵庫からだしてビックリ!

ラップをぶち破って、大きくなってました〜

適当に伸ばして、魚焼きグリルで焼きまーす!

ナンは適当な形でもそれなりになるから
いいですね!

あっというまに焼き上がります。

上にチーズをのせたチーズナンも
それだけでも美味しかったです!

カレーは、生クリームを入れて仕上げます

久しぶりのバターチキンカレー
ナンも美味しくできました!

我が家のバターチキンカレー by かあさんのしごと
我が家のバターチキンカレー

昨日は学校から帰って
居間でそのまま寝てしまった娘。
制服を着たまま、リュックも背負ったまま
ご飯も食べずに爆睡でした。

疲れたんだね〜

そりゃー疲れるよね〜

10時過ぎに起きて
遅い晩ご飯食べました。

部活が本格的に始まると、
大変だね〜

でも、楽しそうだから私も嬉しいです。

今日は中庭にエコジョーズがつきました。
コンパクトでいいね!
早くお風呂入ってみたいなー

1階のフローリングも終わり
すでに養生で覆われています。

2階は養生が外され、出来上がり〜

夫婦で夜にソファーを組み立てにいきました。

めちゃくちゃいい感じ〜

新築もそりゃーいいけど
古い建物だったからこそできたこの雰囲気
梁を活かせてほんとによかったです。
それもこれも、としちゃんの大工仕事のお陰です。
ありがとうございます。

1年以上前に購入し、ねかせてあったソファーも
この部屋にピッタリでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました