ソフトフランスと焼肉

菓子パン

シンプルなソフトフランス生地の
コッペパンです。

娘にリクエストいただいたので、
焼きました。

生地を広げて、くるくる巻きます。

ところどころ、気泡が、、

レーズンクリームチーズをサンドして
食べました。

ついでに晩ご飯

久しぶりの焼肉〜

お義母さんには、野菜炒めを作ってお届け〜

焼肉よりこっちが食べたい!位美味しい野菜炒めにできました!
残った野菜炒めをご飯前につまみ食いしました笑

早く帰ってきて熱々を食べて欲しいな〜。。。

今日のこむぎ

抱っこして〜と言ってるこむぎ。

昨日はこむぎと2階で一緒に寝ました。
じゃいくねーおやすみーって、2階に行く時。

いつもは、そのまま居間でお父さんと寝ているのですが、たまーに一緒に行く〜!と
慌てて足元にやってきます。

ちゃーんと意志があるんですよね!

ほんとに可愛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました