可愛いカスタードイチゴパンと晩ご飯(明太ササミフライ)

菓子パン

可愛いイチゴパンできました〜

いつものこの形。

まずはカスタードを入れて、発酵〜

発酵したら

イチゴをのせて、グラニュー糖もかけます。

溶き卵を塗って焼きました。

めっちゃ可愛いイチゴパンができました!

見るだけで嬉しくなりました〜

ついでに晩ご飯

•明太クリームチーズ入りのササミフライ
•キャベツの千切り
•チリコンカン
•大根豆腐ネギの味噌汁

クリームチーズと明太子を混ぜて、
ササミに挟んで揚げました。

美味しかったです。

今日は夕飯後に、リフォーム後に使うチェストを引き取りにいきました。

お店の方からは、60キロほどあるので
男性3人位でお越しくださいって言われたけど

男性3人で行けるシチュエーションてなかなかないよねー笑笑

わかりやすい丁寧なお電話いただきましたが、

結局今日も夫婦で運びました!

重たそう〜と思いましたが、
楽勝にいけました!

まだ梱包したままですが、
使うのが楽しみです。

今日のリフォーム

壁屋さんが和室の壁をしにきてくださいました。

まずは下処理からです

コメント

タイトルとURLをコピーしました