懐かしのきなこ揚げパンと晩ご飯(焼肉)

菓子パン

給食で大好きだったきなこ揚げパン

昨日焼いたコッペパンを油で揚げて作りました。

油〜っ

いつもは揚げないきなこパンですが、
今日は油で揚げました!

カロリー高くなるけど美味しいよねー!

春休み中、いつ起きてくるのか分からない娘用

一口大に切って、置いときます!

ついでに晩ご飯

•豚肉と玉ねぎ焼肉
•ひじきとごぼうの煮物
•もやしの味噌汁
•チリコンカン
•金時豆甘煮

火を通し過ぎないシャキシャキ玉ねぎが
美味しかったです。
味付けはコチュジャンと味噌と醤油etc…
ご飯が進みました!

ごぼう、こんにゃく、にんじん、さつま揚げ、インゲンが入ったひじきの煮物。
体に良さそうです!
残っていた金時豆と、昨晩のチリコンカンもたべて、豆づくし〜
どの豆も美味しかったです。

今日のリフォーム

今朝行くと

アール天井!!

昨晩も現場来たけど、上は見ず
全然気づかなかったー

施工が難しそうで大変そうやし

アール天井にするかどうか迷ったけど

としちゃんの腕にかかれば

あっという間にこんなんなってました!

見てみるとすごくきれいで素敵〜っ

ほんと気に入りましたー!

無理言うて申し訳ないな…と思っていたけど

形にしてもらって大正解!!

素敵なキッチンになりそうで楽しみ倍増です。

夕方には天井全体がアールになり
断熱材まで入ってました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました