角食パンと晩ご飯(カレイの唐揚げ)

食パン

いつもの食パン

ふわふわ〜

電動包丁でスライス〜

簡単にきれいに切れます!

スライスしたら、すぐ冷凍。
これで安心。
いつでも食パン食べられます!

ついでに晩ご飯

•カレイの唐揚げ
•かぼちゃ煮物
•かき卵スープ
•よだれ鶏(昨日の残り)

カレイの唐揚げ久しぶり〜

美味しいけど、カレイばっか食べてしまい
ご飯はふりかけで食べました 笑

カレイの唐揚げ食べる度、若い頃
友達と行った民宿のカレイの唐揚げを思い出します。
(記憶では)骨まで丸ごと食べられる唐揚げ。
また食べたいな〜

かぼちゃの煮物。
最初は下向けて煮ます。
これって私だけ?かな

今日は昨晩の鶏むねを煮た出汁でまくりスープでほうれん草とネギと卵のスープにしました。

ご馳走さまでした〜

可愛いこむぎ

こんな時、触ってはいけません 笑

今日のリフォーム

洗面台がつきました〜

ピターッとはまってます!

素敵に棚も作っていただき大満足です。

今日もありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました