パンコネ機いっぱいに膨らんだ生地…大丈夫?

食パン

久しぶりの食パン。

パンコネ機に材料をいれてから、
うとうと…眠ってしまいました。

一回目のピーッ(コネがおわったよー)は聞こえたものの

まだ発酵があるから大丈夫、、、と思っていたら

2回目のピーッ(発酵完了)は、全く聞こえてませんでした。

はっ!!と気づいてパンコネ機を見にいくと…

ひゃーっっ!!

パンコネ機いっぱいに生地が発酵してました。

フタにビッタリくっついてるしー

今日のパンはもう失敗か、、、、

と、思いましたが

普通にできてました!

よかった〜っ

いつものように、冷凍庫へ〜

初っ端からどうなるかと思いましたが、

無事にできてよかったデス。

ついでに晩ご飯

・ホッケ
・豚肉とじゃがいもの煮物
・ブロッコリーとマカロニのサラダ

ドドーンとデカいホッケ。
久しぶり美味しかったです。

今日のこむぎ

お散歩はまだダメなので、
こむぎを抱っこしてお散歩に行ってきました。
早く注射を済ませて、お散歩連れていきたいな〜

その前に、可愛い首輪を買わないといけませんね!

道をぷりぷり歩く後姿をみるのが楽しみです。

そして、未だにだっこーと言っても来てはくれないこむぎですが、

座っていると、私の足の上に乗ってきてくれるようになってきました。

可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました