ねじりあんぱんと晩ご飯(エビチリ)

菓子パン

久しぶりにねじりあんぱん作りました。

あんこを包んで

平にして

切り目を入れて丸く形を整えました。

発酵待ち〜

ふっくら〜

あんまり、ねじれてないけど
いい焼き色〜

ついでに晩ご飯

•おでん
•エビチリ
•カワハギの昆布じめ

おでん何年振りかな〜と言ってました。(息子)
温かい日でしたが、おでん美味しかったです。
沢山作って明日も食べよ〜

今日は息子と一緒に山口へ持って帰るお土産を買いに、新湊に行ってきました。

お土産ついでに買ったカワハギの昆布じめ!

富山県民ですが、初めて食べました笑

美味しかったです。

…で、新湊の前に立ち寄った電気屋さんで

血圧計買いました!

旦那の血圧が高いので、前から欲しかった血圧計。

職場の友が、血圧計の特売情報を教えてくれ、

大行列にならんで入店した甲斐あって、
無事ゲットできました〜

ラッキー(安かった)

私と出かけた後は、お父さんの木を運ぶ手伝いをした息子。
ちゃーんと、私ともお父さんとも過ごしてくれ
親孝行してくれました笑

本日の夜中に出発します。
あっと言うまの1週間でした。

気をつけて帰ってね〜

今日のリフォーム

洗面所の詳細が決まりました。
楽しみ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました