ふわふわ食パンと晩ご飯(唐揚げ)

食パン

いつものふわふわ食パン

きれいに焼けました〜

ちょっと焼き色薄め

スライスしたら、即冷凍庫へ〜

これで安心。

ついでに晩ご飯

•唐揚げ
•菜の花の辛子和え
•菜の花のよごし
•茄子と厚揚げ煮
•ごぼうと油揚げの味噌汁
•大根漬物

サクサク唐揚げ〜

煮物はこれまたささっとできる茄子と厚揚げ

簡単美味しい ナスと厚揚げの煮物短時間 by かあさんのしごと
ナスの消費と、簡単で 安い材料でできる煮物をと思い作りました。短時間でも美味しくできました。冷たくしても凄く美味しいです

実家でもらった菜の花は
父オススメのよごしと
私の好きな辛子和えに!

菜の花からしあえ 簡単めちゃ旨 やみつき by かあさんのしごと
色鮮やかな菜ばながたまらない 一品です!簡単なのに、すっごく美味しくたべれます。意外とみなさん入れてない砂糖がポイント!

今日は息子と3人で無印にお買い物にいきました。
本家で使う照明やチェストを購入!

現品限りのダイニングチェアー1脚を
半額でゲット!最高〜っ

まだ見たかった(いろいろ欲しかった)けど、
大行列のすごい人で、それだけで精一杯でした。

でもよい買い物ができました。

ほんとは、息子に洋服でも買いたいと思っていましたが、無印だけで疲れきってしまい
そのままイオンを後にしました。

何も買ってあげられなかったけど、
来てくれて私たちは助かりました 笑
(荷物持ち)

もう明日の夜には帰ってしまうので寂しいです。

こむぎも遊んでくれる人が増えて、
楽しかったね〜

今日のリフォーム

2階に照明がつきました〜

階段も後は壁紙を待っばかりです。

今日もお疲れ様でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました