プレーンベーグルと晩ご飯(麻婆茄子)

ベーグル

久しぶりのベーグルです

ケトリングは砂糖を入れたお湯に
片面30秒ずつ!

200度で16分

焼けました〜

美味しそうにできました。

今日は肉団子スープ用の鶏団子も冷凍したし
ベーグルも冷凍して送ろうかな〜

ついでに晩ご飯

・ニラ入り麻婆茄子
・大根と豚モツの味噌煮
・油揚げとえのきの味噌汁
・大根漬物

冷蔵庫にあったニラもいれました。

ニラ入り麻婆茄子美味しかった〜っ!

豚モツは味噌味にしました。
しみしみ大根とモツもグーでした。

今日のリフォーム

階段が2階につながりました〜

途中で曲がって、部屋に入る一歩前は
ひろーくなってます。

めっちゃいい!!

ここを上ると、こんな感じで2階につながります。

暖炉が設置される所の上も
煙突が通るようになってます

今日は、旦那も1日現場でお手伝い??
昼は、旦那ととしちゃん(大工さん)が
中華ランチにいきました。

私も誘われましたが、あえて男同士で行ってこられ〜と遠慮しときました。
いつか二夫婦でご飯でもいけたらいいな〜

今日も日曜返上でお疲れ様でした〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました