くりベーグルとあんベーグルと晩ご飯

ベーグル

勿体ぶってた栗のペーストですが、やわやわ使ってしまおう!と、ベーグルを焼きました。

栗ペーストを入れたベーグル

市販の粒あんも、同じように入れました。

栗ペーストが、ちょっと透けてますが
ギリギリはみでずにうまいこといきました!

あんこも栗も区別つきませんね…笑

ま、いい感じの焼き色にできました〜

家に来ていた娘にも、焼きたてを持たせました。

ほんとに焼きあがったばっかりなんで、紙袋にそのまんま入れてます!

冷めたらラップでくるんどいてね〜

私も、明日の朝の分を残して後は冷凍しておきまーす!

これで、もうちょっと栗が味わえます!

秋の恵みに感謝っ

ついでに晩ご飯

・蓮根と豚コマのカリカリ炒め
・サラダスパゲティ
・味噌汁
・大根の皮きんぴら

今日の大根の皮きんぴらは、辛くてビックリ!!

鷹の爪入れすぎたかな??

コリコリ美味しい 大根の皮のきんぴら by かあさんのしごと
歯ごたえのいい大根の皮と、甘辛い味がしみた油あげがとっても美味しい 簡単きんぴらです!

今日は、夕飯前に愛犬をお迎えに行ってきました。

なんとか退院できてよかったです。

久しぶりの我が家。
くーちゃんのお布団で、
安心して眠っております。

よかった。

そんなこんなで今日もバタバタしておりました
が1日おわりました〜

夕飯後には、娘と女3人で トランプして遊びました。

楽しかったね〜

またしよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました