ふわふわ食パンで納豆トーストと晩ご飯(キーマカレー)

食パン

朝ごはんの納豆トーストといちごミルク

納豆とマヨネーズとチーズの組み合わせ。
大好きですが、いつも一緒に飲む飲み物に
迷います。

全然合いそうじゃないけど
飲みたい物→いちごミルクにしました。

そんな今日の食パンは

丸のまま食パン型に入れた食パンです。

どこから見ても、いつものぐるぐる模様がなくて寂しい仕上がりです。

ま、生地はいつもの配合の食パンなので
美味しくいただきました。

今日の晩ご飯

・キーマカレー
・生野菜と蓮根チップス

朝からカレーを作っておいたので
仕事帰りに実家に行きました。

畑で採れた新鮮な春菊もレタスに混ぜて
ごま油と塩胡椒で和えて食べました。

相変わらずトマトがなくて寂しい色合いですか、美味しかったです。

キーマカレー今晩の分だけ片手鍋に取り分けて
大豆をいれました。大豆入り美味しかったです。

おもちゃをガリガリかじるこむぎです。
だいぶ小さくなってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました