ミニミニウインナーロールと晩ご飯(カレーライス)

惣菜パン

ミニミニウインナーロール

1個30gのパン生地に
小さなウインナーを入れて
ロールパン成形しました。

その前にちょっと一手間、この形で休ませます。

小さいの沢山作りました。

1人3〜4個は食べれそう!

ふっくら〜

ケチャップ、マスタード、粉チーズです!

ちょっと焼きむらありますが、焼けました〜

明日の朝にいただきまーす!

ついでに晩ご飯

・カレーライス
・サラダチキンとキャベツのサラダ

パン作りの為、各自よそって食べてもらいましたが、お父さんよそったのめっちゃ肉入ってる。

ちょっと塩をしてしんなりめのキャベツが食べやすいです。

久しぶりにカレー食べたくなりました。
いたって普通のカレー。
美味しかったです。
明日の昼もカレー持ってけるのでラク〜ッ!

ちょっと座りづらくなっていたおしものおできですが、次の診察でまたあの痛ーい治療?
されるかと思ったらブルーな私でしたが、
自然に上手いこと潰れてくれました。
らくになってよかった〜

鏡でみてみると、前回の痛い治療(針みたいのて多分刺された)の後のような、傷があったので
もう針で刺される事はないだろうと思ってます!
前回は突然だったから、あの痛みに耐えれた(耐えるしかなかったけど)けど、
2回目あるとしたら、拒否したいです 笑

今日のリフォーム

子供の部屋になる予定の1階の台所横

夕方には、床になってましたー!

しっかり断熱材もいれていただき
快適に過ごせそうです!

今日も寒い中ありがとうございましたっ

コタツで勉強中の娘です。

こむぎもコタツに手をついて可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました