ふわふわ生地で惣菜パン

惣菜パン

昨日は ひどいバゲットで落ち込んだので、

安定のふわふわ生地でのパン作りで、

パン作りは楽しい!

って気持ちを取り戻しました。笑

作ったのは 冷凍ハンバーグを入れた

・照り焼きハンバーグパン

ニンニク入りの照り焼きソースとマヨネーズをかけて、チーズをのせました。

型に入れて焼いたので生地もふわっふわです。

・枝豆ベーコンチーズ

枝豆 ベーコン マヨネーズ チーズ 粗挽き胡椒をほんの少し!

数を数えて乗せた枝豆ですが、焼き上がると

いくつか落ちてしまってました。

仕方ない…。

そして じいちゃんのスイカ〜

めちゃくちゃ甘くて美味しいです。

末娘も、「こんな美味しいスイカ食べれて幸せやね〜」と。

その言葉 じいちゃんに聞かせてあげてーっっ

元気でまた来年もお願いしまーす 笑。

3連休 スーパーしか行きませんでしたが、

家で映画をみたり パンを作ったり お昼寝したり…と ゆったり過ごす事ができました。

明日からまた仕事がんばります!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました