明太子チーズパンと晩ご飯(煮豚丼)

惣菜パン

明太子があったので、明太子チーズパン

中に、クリームチーズとモッツァレラベビーチーズを入れました。

丸くして発酵〜

焼く直前に、十字に切り込みを入れて

明太子マヨネーズをのせました。

一個はさらに上から追いチーズ!

美味しくできたー!

ついでに晩ご飯

•煮豚丼
•えのきとわかめのスープ

昼間から豚バラ煮ておいたので
晩ご飯は楽〜にできました!

父の採れたて玉ねぎがめちゃくちゃ美味しいので、ご飯の上にレタスとたっぷりのスライス玉ねぎをのせました。
美味しかった〜!

沸かした熱湯をポットにいれて
生卵を10分いれて作った温玉も
ちょうどいい具合にできました。

スープにも大葉の千切り加えたら
大葉の香りでまた別の美味しさでした〜

毎日花に水をやり、
ちょっと切って家に飾ったり
楽しんでいます。

この季節好きだなー

やわやわ蚊がでると思うと…
嫌だな〜。。。

今日のリフォーム

アール天井に添って可愛い木のタレ壁が出来上がりました。
ものすごく好みの仕上がり〜!
素敵すぎます〜

私達夫婦の好みを見事にわかってくれてます!
としちゃん(大工さん)ありがとう〜っ

無印の電気もピッタリだわ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました