エビフライパンと晩ご飯(エビ入り肉団子)

惣菜パン

冷凍エビフライをのせたエビフライパンです!

両側から内側に向かって折り曲げたパン生地に
エビフライをのせて発酵させます。

ふっくら〜
お布団みたいです。

コストコで買ったエリソースをかけました。

レモンも入って、ちょっと酸味のあるタルタルソースって感じ。

ケチャップも少しかけました。

エビフライパン!美味しかったです。
エリソースもグーでした。

ついでにに晩ご飯

・えびと蓮根入り肉団子
・青梗菜炒め
・がんも煮
・キャベツとさつまいもの味噌汁

蓮根があったので、すりおろした蓮根と
細かく切った蓮根をいれた肉団子にしました。

エビも入れました!
エビの風味と蓮根の食感がよかったです。

夜に入っていた、”オールスター合唱バトル”

素晴らしい歌声に感動しました。

いい番組だ〜

めっちゃ楽しかった!

今日のリフォーム

今日は大工さんに加え、設備やさんもくてくださいました。

ここに水道とか下水とか…どうなるか想像もつきませんでしたが、綺麗に配管が設置され
お風呂や洗面所、洗濯機の置き場が次々整っていきます。

職人さんってすご〜い!!

2階の部屋と部屋の間の廊下兼収納スペース
だった所が、次は寝室になります。

いい感じ〜

今日も一日ありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました